かいっちゃんの旅行日誌

旅は道連れ夜は酒なり

石垣島弾丸旅行2日目

2日目…。

 

雨。

 

そう、この日は全国的にもかなりの荒天でしかもマラソン大会とのバッティング。

出かけることも、予定もへったくりもない。

なので…。

 

『ホテルで時間までいよう』

 

と、言う何しに来たのかわからない端末に。

 

f:id:kaivonmk2:20240124112021j:image


f:id:kaivonmk2:20240124112024j:image


f:id:kaivonmk2:20240124112018j:image

 

結局、この日はまったりとバスで移動して…お土産買ったら終了でした。はい。

こんな事もあるですよねー。

 

f:id:kaivonmk2:20240124112155j:image


f:id:kaivonmk2:20240124112152j:image

とりあえず機内での話。

実はこの日もさくらジンベェに当たりまして、同行した人が色々と伺ったら

JTAオリジナルの紙コップと飴を頂きました。

何気ないサービスですけど、残念無念な旅程になった私としては嬉しいお土産になりました。

 

f:id:kaivonmk2:20240124112343j:image

 

那覇空港ではパイナップルを購入。

完熟には少し早かったっぽいので若干酸味が残ってました。

 

本当に書くネタ無いんだよ!!